TK哲学

思いつくことを思うままに言葉に乗せて

ハリウッド・ザ・コショウ R-1グランプリ

優勝おめでとうございます。

 

勢いがすごかったです。個人的には好きなんですけど大衆受けするのかなとも思いましたが・・・・

 

あと芸達者かどうかはというのいも疑問がつきます。

 

けど、けど、けど

 

世の中は普通を打ち破ってくれる人を求めているから1位になったのではないでしょう。

 

ちなみにエンディング付近までずっと名前ずっとハリウッド・ザ・コショウかと思ってました。

 

ハリウッドでも通用するコショウみたいな壮大な名前だと思ってました。

 

正しくは「ハリウッドザコシショウ」なのですね。

 

失礼しました。

 

ボウッス!