TK哲学

思いつくことを思うままに言葉に乗せて

R-1グランプリ 優勝予想

期待も込めて、

 

「小島よしお」推しでいきたいと思います。

 

一度だけ生でネタをみたことがある。

10組くらいの芸人さん達がでてたライブに行った。

 

全員おもしろかったのですが、小島よしおがマジでウケてたしおもしろかった。

 

前に座ってたご年配の女性2人組が、それまでは普通だったのに小島よしお登場の時だけは大熱狂していた。

 

もともと裸芸好きの私ではあるが、このライブを期にすごく好きになった。

 

私がお笑いでもっとも好きな要素はパワーと予想をうらぎる発想力。

 

この2つの要素を満たす意味でも小島よしおを今夜応援しよう。

 

ちなみに2つの要素を満たした私のレジェンドオブレジェンド芸人は

 

f:id:supertk310:20160306124007p:plain

レイザーラモンHG!!!!

 

ハードゲイというわけのわからない設定!

OKとフォーで乗り切るパワー!

何事にもハードゲイで挑戦する力強さ!

 

何をとっても衝撃的でした!